| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

My First JUGEM!


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「Google で、もっと。」の違和感
More - Google で、もっと。





「Google で、もっと。」のCMって確かにクオリティ高いんだけどさ。好きになれない。見てるとなんとも居心地の悪さを感じる。

「そんなことするヤツいねえよ」
「Google使うと急に才能あふれちゃうの?」

とか、思わずくだらんツッコミを入れたくなる。
その正体が何か考えていた。

Google=ギークの味方というイメージと、件のCMに溢れるリア充感。このギャップじゃないだろうか。
|05:58| ネタ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saz -
革命的オリーブ少女主義者同盟演説
やっと見れたデスよ。



daily vitaminsで発見。
安全ちゃん | daily vitamins

安全ちゃんオルグ日記
安全ちゃん (anzenchan) on Twitter

安全ちゃんかわいいよ安全ちゃん
続きを読む >>
|06:08| ネタ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saz -
アナ・スイ少佐専用ドム
というネタを思いついた。
|09:19| ネタ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saz -
吉野家コピペ
かの吉野家コピペの出典を知る。

さるさる日記 - Not Found

そのオリジナルは、中島みゆきの「狼になりたい」という曲からの着想であるそうな。

吉野家コピペとは - はてなダイアリー


作詩:中島みゆき 作曲:中島みゆき

夜明け間際の吉野屋では
化粧のはげかけたシティ・ガールと
ベィビィ・フェイスの狼たち 肘をついて眠る

なんとかしようと思ってたのに
こんな日に限って朝が早い
兄ィ、俺の分はやく作れよ
そいつよりこっちのが先だぜ

買ったばかりのアロハは どしゃ降り雨で よれよれ
まぁ いいさ この女の化粧も同じようなもんだ

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

向かいの席のおやじ見苦しいね
ひとりぼっちで見苦しいね
ビールをくださいビールをください 胸がやける

あんたも朝から忙しいんだろ がんばって稼ぎなよ
昼間・俺たち会ったら
お互いに「いらっしゃいませ」なんてな

人形みたいでもいいよな 笑えるやつはいいよな
みんな、いいことしてやがんのにな
いいことしてやがんのにな
ビールはまだか

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

俺のナナハンで行けるのは 町でも海でもどこでも
ねぇ あんた 乗せてやろうか
どこまでもどこまでもどこまでもどこまでも

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

狼になりたい 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽


via 誰も、どこにもいない - 独語螺旋:消失点日記
|03:16| ネタ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saz -
テンチョーヨンデコイ
電車で見かけたネタファッション。見たのはカーディガンだったが、Tシャツもあるみたい。
検索したが画像見つからず。

. Nervous Breakdown .
【楽天市場】HOMES:キュ−ン.ハオミン.サンマルイチ等のブランドの正規取扱店
CUNE/PRODUCTS
|23:22| ネタ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saz -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.