| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

My First JUGEM!


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
DVD「めがね」
この映画を紹介するなら「かもめ食堂」について触れないわけにはいかない。

この映画は「かもめ食堂」のスタッフが再結集して作られた映画である。監督・脚本の荻上直子、メインキャストの小林聡美、もたいまさこ。

では、「かもめ食堂」が気に入った人にオススメできるかというと、これができない。「かもめ食堂」と比較してしまうと、何もかも劣っているように感じられ、この映画を観る意味を見出せないから。
「かもめ食堂」を観ていない人なら観てもいいが、「かもめ食堂」のほうがよっぽどオススメ。

特に観る価値のない映画。

映画「めがね」公式サイト
めがね(3枚組)
|18:00| 映画 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by saz -
|18:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








へー、そうなんだ。
かもめ食堂はよかったよね。

めがね観ようと思ってたけど迷うね。
posted by suz | 2008/04/30 6:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saz5.jugem.jp/trackback/195
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.