| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

My First JUGEM!


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
立ち食いのコロッケそば
立ち食いそば屋のコロッケそばが好きだ。
ジャンクぽさ
立ち食いにしかない
安っぽさが立ち食いに似合ってる

よくできたコロッケそばは、とろけるよう。
カレーコロッケは好きじゃない
冷えたのもだめだ。
関西ではマイナーらしい。そばやうどんにコロッケを入れることに、かなりの違和感を感じるらしい。

立ち食いそば・うどん店 - Wikipedia

たまたま立ち食いを先に知って、ちゃんとしたそばを知ったのが最近なので、まったく気づかなかった。確かに、頭の中でおいしいそばとコロッケを並べてみると違和感ばりばり。

何が言いたいかというと、世田線三茶駅前の立ち食いのコロッケそばはうまいということだ。
|03:00| 食べる | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saz -
スポンサーサイト
|03:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.