| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

My First JUGEM!


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
モーターショーに行ってみた
TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE

バイクブームの可能性
自動車のツール化が進んだ分、バイクの「ロマン」度が相対的に上がっている。
とても素敵に見える。
もしかしたらバイクブーム来るかも。

コンセプチュアルなホンダ
キクチくんおすすめのホンダブース。
たしかに広いブース全体に統一したコンセプトがあるのは珍しく、目立っていたように感じる。
ブースのあちこちにいる歌い手が一つの曲を合唱するという演出は、コンセプチュアルなブースによく合っていた。

なぜ写真を撮るのか
クルマの写真もねーちゃんの写真も、プロのカメラマンが撮った写真がWebで大量に見れることに気づく。
疲れたこともあってブース全景写真ぐらいしか撮らなかった。
それでも、みんなクルマやねーちゃんやその他展示物の写真を撮る。
人はなんで写真を撮るんだろう?
|16:57| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saz -
|16:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saz5.jugem.jp/trackback/645
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.